なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

たまの息抜き

赤ん坊がぐずってなかなか寝られない日々が続いてるけど、今日は嫁さんの計らいでCreator's Village in Ehimeに行ってきた。
今回も時間を間違えて30分早く会場入りしたり、名刺を忘れてきて全く交換できないなどひどい有様だった。話の内容や全体の感じはとても良く、これから継続して参加しようと思う。
アイ・ムービックさんやサイボウズさんは職場の仲間同士で参加してた。そんなのを見て、会社でもこんな雰囲気なんだろうなぁと想像したりしていいなと思った。
今回は時期的な関係で懇親会に参加しなかったけど、次回は参加しようと思う。