なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

発熱

昨日の朝、起きた時点で体がだるかった。

「まぁ、月曜だし仕方ないか。」と思い出社。10時頃になって、ちょっと寒気がし始めたが 昼一で打ち合わせがあったので、それまで我慢してさっさと帰った。

帰って熱を測ると37.3℃。思ったほど熱はなかったけど、一応病院にも行ってきた。

それから少し寝て、起きたら38.5℃。夕食をとって薬を飲んで22時ごろには少し汗が出始め、翌朝にはすっかり治ってた。

のども痛くないし、鼻水も出ない、これって風邪か?

最近でいうと、年明け早々熱出して寝込んでたけど、それまで発熱で寝込んだことなんてなかった気がする。それってやっぱり自転車に乗ったりして体動かしてたから?確かに最近、運動してない。

週一でジョギングくらいはしようと思った。