なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

えひめ・松山産業まつり すごいもの博2012 に行ってきた

えひめ・松山産業まつり すごいもの博2012に行ってきた。

f:id:nakaji999:20121117012955j:plain

結構な数の店があって、各種B級グルメ*1から愛媛県内の各市町村や周辺の県からの出店もあって、曇り空のいまいちな天気にもかかわらずけっこうにぎわってた。

ぶらぶらしてたらちょうど五木ひろしのライブをやってた。かなりの人がひろしの歌を聞くために集まってた。さすがひろし。あと、ライブだったけど、声の安定感がすごかった。さすがひろし。

昼ご飯をがっつり食べて行ってたので、牛肉焼き串とパールバーガー*2、から揚げを買って帰った。*3

こういう地元密着なイベントっていいな。

*1:蒜山焼きそばとかもあった

*2:阿古屋貝の貝柱が入ってるらしい

*3:もっとお金を落として帰りたかったけど、落とせるお金がなかった