読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

ちょっとお得にEvernote プレミアムにアップグレードしたった(気になってた)

PC

去年の10月にDoCoMoのスマホを買い替えてから1年間、以下のキャンペーンでEvernoteプレミアムが使えていました。

キャンペーン・イベント情報 : docomo×EVERNOTEプレミアムキャンペーン | NTTドコモ

そして1年が過ぎ、今年の10月からスタンダード生活に戻っていました。月60MBって少ないんちゃう?って思ってたけど、10月は十分足りてたんです。でも、11月分はというと…見事に制限に達してしまいました。

うーん、プレミアムにアップグレードしようか…でも、年間4,000円か~と悩みなががらWebを徘徊していると、プレミアムパックなるものを発見。

EVERNOTE プレミアムパック 3年版

EVERNOTE プレミアムパック 3年版

3年で10,000円ということは2,000円お得やんか!

さらにググってみると、

価格.com - ソースネクスト EVERNOTE プレミアムパック 3年版 価格比較

なんと、最安値は7,070円じゃないですか!

2年分弱の金額で3年分のライセンスが付いてくるなんて、これはお得じゃないですか~。

でも、パッケージ版だったので状況的に却下。

しかたなく、ソースネクストのサイトで1年ライセンスをオンライン購入しました。

EVERNOTEを使おう│みんなのEVERNOTE(エバーノート)│ソースネクストサイト

って、ほぼ4,000円で公式サイトで契約したのと変わらんやんけ…*1

来年更新するときは3年パックをパッケージで買おう。

追記

@さんから、「1ヶ月オンラインで契約して、その間に3年パッケージ買えばよかったんじゃね?」という鋭い指摘を受けた。 マジでその発想はなかったわ(ノД`)

*1:おまけでPDFのハンドブックが付いてくるけど…