読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

アソコの抜糸をしてきた

アソコを縫ってもらって約1週間、抜糸してきた。

抜糸しないといけない状況になった経緯はこちら↓

photo by Ben.Millett

病院で受付を済ませ、待合室で陽当たりがいい場所を確保。それなりに人がいたので時間かかるだろうなぁと「JUnit実践入門 ~体系的に学ぶユニットテストの技法 (WEB+DB PRESS plus)」を取り出してパラパラ読んでた。

そして、あまりの暖かさに眠くなって、白目をむき始めたちょうどその時、自分の名前が呼ばれた。

そして、診察室で横になってドキドキしながら先生の処置を待つ。

「パチン、パチン、パチン」と3回くらい糸を切ってるであろう音を聞いたところで、

先生:はい、終わりましたよー

あ、あれ?もうおわったん?

糸を抜く時って、何となく痛いんだと思ってたけど、そうでもないのね。

傷口はええ感じにくっついてて、そんなに目立たなそう。よかったわー。病院の先生にありがとうとしか言えんかったけど、ほんと感謝。

そして、しばらくはアレは控えようと心に誓ったのである。

JUnit実践入門 ~体系的に学ぶユニットテストの技法 (WEB+DB PRESS plus)

JUnit実践入門 ~体系的に学ぶユニットテストの技法 (WEB+DB PRESS plus)