読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

フィリップス パワータッチ PT725Aを購入

生活

今まで使ってたシェーバー(National アミューレ オム メンズシェーバー 黒 ES5510P-K)が壊れた。東京に単身赴任してた時にコンビニで買ったもので、3年近く使ったかな。元値が安かったので、十分元は取ったかな。

新しいのを買うにあたっての条件は「安いこと」

深剃りとか色々あるみたいだけど、1日剃らないとじょりじょりしてくるのは変わらんだろうし、今まで使ってたのがそれなりのものだったからね。

そして買ったのはコレ。

フィリップス シェーバー パワータッチ【本体丸洗い】対応/PT725A

フィリップス シェーバー パワータッチ【本体丸洗い】対応/PT725A

Amazonでベストセラー第1位ってのを見て「まぁ、これでいっか」と速攻ポチった。

使ってみた感想としては、とにかく「やる気がない」感じ。

昔使ってたラムダッシュはもちろん、この前まで使ってたやつも結構な勢いで往復してたけど、これはおもちゃみたいな音しかしない。このゆるさは自分にぴったり。

今回、始めて回転刃のを買ってみたけど、慣れないのでなかなか時間がかかる。といっても、2,3分で一通り剃れるので気にするほどではないんだけどね。