なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

「ブログを開設してから、もうすぐ10周年!!」らしい件

はてなブログじゃないですよ。

BIGLOBEで開設してたウェブリブログってやつで、こんなメールが届いてました。

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
           ブログを開設してから、もうすぐ10周年!!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

ウェブリブログに登録してから、あと2日で10周年になります。
ウェブリブログ事務局のまーさです。
ご利用いただき、ありがとうございます!

    雑記
      http://nkj.at.webry.info/


この10年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

    908 件 になります。


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

  最初に書いた記事は "Kissデジ購入" でしたね
   http://nkj.at.webry.info/200409/article_1.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

後で見直すと非常に貴重な記録になります。

いやー、懐かしいですね。

まだ結婚する前ですね。

相変わらず、物欲まみれですね。

そして、1ヶ月で更新が止まってるあたりなんて、自分らしいなぁと思います。

それにしても、BIGLOBEさんもなかなか切ないことを伝えてくれますね。

この10年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

908 件 になります。

今のブログなら3日で更新する件数ですね。すばらしい。

太り具合の変遷

で、まぁ、太ってきた云々の記事があったので過去を振り返ってみました。

10年前:太ってきた。ヤバイ

8年前:自転車に乗り始めた

7年前:痩せてきた♪最大時(78kg)からマイナス15kgくらいに

5年前:仕事が忙しくて自転車に乗れなくなってきた。でも、それまでの貯金でなかなか太りにくい(気がする)

3年前:殆ど自転車に乗らなくなった(年に両手で数えられるくらい)

最近:太ってきた。ヤバイ

歴史は繰り返すのか…

あぁ、自転車ブログ*1更新してないなぁ…

*1:Yahoo!ブログで書いてたけど、気の迷いではてなに移行したっきり