なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

スマホ買い替えるならZenfone2に決まりかな!(まだ国内発売されてないけど)

スマホをそろそろ買い替えたいなぁと思う今日この頃。

だるやなぎ氏に見せて貰ったNexus6はGoogleから提供されてるだけあって、余計なものがインストールされてなかったり、アップデートの心配がなかったりと良いことずくめなのですが、如何せんお高い!

\75,170~って、何ヶ月分の小遣いやねん!

そんなわけで、Zenfone5がいいかなぁ。これならNexus6を買うのに比べたら、2台買ってもおつりが来るし。なんて悶々としてたら、Zenfone2が出るみたいですね。

simchange.jp

上から2番目のスペックの端末でも、3万でおつりが来そう。気長に発売を待ちます。

f:id:nakaji999:20150319053613j:plain