なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

ReSharperのライセンスを更新した

今年もReSharperのライセンスを更新しました。

www.jetbrains.com

去年はライセンスが切れてるのに気づかずに過ごしていましたが、今年はちゃんと切れる前に更新しましたよ。

なんでReSharperが必要なの?

っていう理由は去年書いたので、そっちを見て下さい。

もっとReSharperさんを活用せねば

最近、家でもコード書くことが少なくなってきました。

本を読んだり、ブログ書いたりするのが楽しいのでそっちに行っちゃってる感じ。

それはそれでいいのかも知れないけど、なまくら刀がさらに切れなく・さび付いてしまうのはマズいですね。

時間と力をどこに配分するか。悩ましい所ですが、多少なりとも見返りがある所に振り分けたいと思っています。