なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

Amazonアプリのアップデートで500円分のクーポン貰えるそうです(2015年5月10日(日)23時59分まで)

電子書籍含め、Amazonさんにべったりになりつつある私ですが、Amazonアプリは一度インストールして見たものの、今ひとつ利用価値が低いと感じアンインストールしていました。

そして先日、Amazonアプリが野良化したという情報(Amazonさん、Androidアプリを突然勝手化して大炎上)を目にし、「やっぱり要らないわー」なんて思ってましたが・・・

Amazonさんから一通のメールが届きました。

f:id:nakaji999:20150425010834p:plain

「500円のクーポンですって!」

さっそくメールのリンクをクリックしました。

Amazonアプリで500円クーポンが付与される手順

そんなに難しくありません。Amazonアプリを入れて、無料でも良いのでアプリをダウンロードするだけのようです。

野良アプリをインストールするための設定がちょっと必要ですが、下の手順を見れば大丈夫かと思います。

Amazonアプリで500円クーポンが付与される手順