
なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

Amazonで「【最大50%OFF】KADOKAWA春の大キャンペーン」やってます

この前までゴールデンウィークセールをやっていましたが、今度は角川さんが春の大キャンペーンやってるみたいです。

http://www.amazon.co.jp/b?node=3418573051www.amazon.co.jp

というわけで、私が気になった本を何点か。それにしても、相変わらず対象の本が多すぎで全部チェックは無理ですね。

育児系

ベビ待ちバイブル

ベビ待ちバイブル<ベビ待ちバイブル> (中経☆コミックス)

ベビ待ちバイブル<ベビ待ちバイブル> (中経☆コミックス)

子供なんてすぐにできると思ってましたが、そうでもないもんです。結婚するのが遅くなればなおさら。

自分はもう読まなくても良いかなと思いますが、良さそうなので紹介しておきます。

男の子の一生を決める 0歳から6歳までの育て方

[asin:B00OQ1IRMW:detail]

ちょっと大げさなタイトルかもしれませんが、接し方のパターンを知っておくだけでも良いんじゃないかと思います。「こうしなきゃ」と考えてしまうとできていない自分にげんなりするので、「こういうやり方もあるよね」くらいの感じで頭の中に留めておく感じかなぁ。

ママ、だいじょうぶ。我慢しなくていいんだよ。

ママ、だいじょうぶ。我慢しなくていいんだよ。 (中経出版)

ママ、だいじょうぶ。我慢しなくていいんだよ。 (中経出版)

いくら夫婦二人で育児してたとしても、やっぱり母親の方がいろいろストレス溜まると思います。

これでいいのだ! 働くかあちゃん

これでいいのだ! 働くかあちゃん<これでいいのだ! 働くかあちゃん> (中経☆コミックス)

これでいいのだ! 働くかあちゃん<これでいいのだ! 働くかあちゃん> (中経☆コミックス)

働くかあちゃんはすごいです。ほんと。

ダイエット

おやじダイエット部の野望

おやじダイエット部の野望 (中経出版)

おやじダイエット部の野望 (中経出版)

運動がんばらなくても痩せることができる?当然、運動も健康のためには大事ですけど。

40代からの男の体を強くする本

40代からの男の体を強くする本 (中経の文庫)

40代からの男の体を強くする本 (中経の文庫)

まだ40代ではないですが。シュッとした親父になりたいです。

腹やせは10秒呼吸 一流の男は、体を躾ける

腹やせは10秒呼吸 一流の男は、体を躾ける 角川oneテーマ21

腹やせは10秒呼吸 一流の男は、体を躾ける 角川oneテーマ21

痩せたいです(特に腹)。

その他

できる人の口ぐせ

できる人の口ぐせ<できる人の口ぐせ> (中経の文庫)

できる人の口ぐせ<できる人の口ぐせ> (中経の文庫)

ネガティブスパイラルに陥らないように。

まわりの人を幸せにする55の物語

まわりの人を幸せにする55の物語<まわりの人を幸せにする55の物語> (中経出版)

まわりの人を幸せにする55の物語<まわりの人を幸せにする55の物語> (中経出版)

つながってるよね。今もずっと、これからもずっと

つながってるよね。今もずっと、これからもずっと。 (中経出版)

つながってるよね。今もずっと、これからもずっと。 (中経出版)

ねこポスト

ねこポスト (角川マガジンズ)

ねこポスト (角川マガジンズ)

まとめ

いろんな本との出会いを作ってくれるKindle本のセールにはいつも感謝しています。

いつもの様にKindleと中古で値段を比較、カラーで読んだ方が良いかどうかを考慮してKindleで買うか、紙媒体を買うか決めようと思います。

こうしてみると、今の自分がどんなことに興味があるかわかって面白いですね。