なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

5月31日をもって・・・

4月から初めた「毎日ブログを更新するぞ」キャンペーンですが、5月31日をもって終了しました。

f:id:nakaji999:20150602082044j:plain

というか、結果そうなっちゃいました。

ネタ切れってわけでもないけど、週末いろいろ用事があったり、早起きができなかったりで生活のリズムが崩れちゃったのが原因。

それはしかたないことなので、気分を新たにれからもゆるーく、気負いなく、適当にブログを更新していこうと思います。

今考えてるネタ

  • 2か月間毎日ブログ書いた結果
  • 5月31日のKindle祭り散財結果
  • 『読書で賢く生きる。』を読んだ
  • シャンプーハット
  • 姫路セントラルパーク
  • 輪ゴム鉄砲
  • 子供に今まで買ってきたおもちゃ
  • Windows 10 Insider Preview Build 10130 に更新されたら音が鳴らなくなった
  • まどすま予約開始

うーん、どれも誰得感満載ですねぇ・・・