なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

はてなでブログを書き始めて6年が経ったらしい

はてなでブログを書き始めて6年が経ったらしいです。

f:id:nakaji999:20150820053012j:plain

当時、はてなブログはなかったので、はてなダイアリーでしたね。

初めて勉強会に行ったのをきっかけに、あちこち顔を出すうちにいろんな人に出会い、自分も勉強してなにかアウトプットしようと思ったのがきっかけだったっけ。

初めて書いたブログはこんな感じだったみたいです。

「まずは何でもいいから書いちゃえ」感がプンプンしますね。

でも、「あぁ、あの頃はこんなこと考えてたのかぁ」と懐かしがったり、自分が少しでも成長していることがわかったりするので、大したことじゃなくても記録に残しておくのはやっぱりいいですね。

おしまい。