なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

まだプライムビデオ関連の記事書いて消耗してるの?

このタイトル付けたかっただけです。

Amazonでついにプライムビデオがサービス開始しましたね。それに合わせて、「Amazon Fire TV」や「Fire TV Stick(2015年発売モデル)」も発表されました。

f:id:nakaji999:20150925034939p:plain

細けぇことは専門の人に任せて

正直、自分が何か書こうとしても詳しい人やメディアにはかないませんし、スピードも速いです。

ならそれ見たんでいいじゃない。

もちろん、自分独自の視点が入ってくると話は別ですけどね。

気になること

例のやつ

Netflixの時*1もチェックしましたけど、

f:id:nakaji999:20150925034948p:plain

うん。ちゃんとありました。でも、映画版はないみたいですね。

キッズモード

Netflixのようにわかりやすいものはないようですね。

専用端末*2ではどう見えるのかわかりませんが、PCのブラウザで見た感じだと下の様にレンタルのボタンも付いています。小さなお子様に触らせてると、間違ってレンタルをポチッとされてしまったり、いつの間にかビデオ以外のページに迷い出て、別の商品をポチッとされてしまわないのかちょっと気になるところ。

f:id:nakaji999:20150925042646p:plain

どうでもいいけど

f:id:nakaji999:20150925034957p:plain

仮面ライダーや仮面ライダーBlackは「キッズ向け」というよりは「オッサン向け」のような気がする。

あー、消耗した消耗した。

おしまい。