なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

今年最大の無駄遣いか?「だるやなぎ LINE スタンプ」を買ってしまった

かわいい女の子にも大人気の「だるやなぎ LINE スタンプ」であるが、上のツイートよりも前にを買ってたのをふと思い出した。

買った理由は「ブログのネタになるかも」。なのにすっかり忘れていた。

だるやなぎ LINE スタンプとは

store.line.me

Mr. フリー素材。Creative Commons Zero (CC0) の男、柳 英俊(だるやなぎ)のスタンプ。

制作はクラウドファンディングによって集めた資金で行われた。なんだかかっこいいじゃないか。

motion-gallery.net

欲しくなった人はさっそく買って、友達に送ってみよう。

ちなみに、私には送るLINE友達がいない。

購入の仕方

まずはスタンプショップに行こう。

そのうち、人気クリエイターズスタンプのトップに躍り出ると思うけど、まだ助走期間なので検索した方が早い。検索画面で「だるやなぎ」って入力すると・・・

ほら、でてきた(震え声

f:id:nakaji999:20151111125128p:plain:w300

50コイン必要になる。120円でこのクオリティは安い(知らんけど)。

コインがなくても、購入の流れでチャージできる*1ので初めての人でも安心。

f:id:nakaji999:20151111125136p:plain:w300

ゴ、ゴクリ。たかだか120円といえど、買っていいのかどうか5分くらい悩んでしまう人も居るかもしれない。

f:id:nakaji999:20151111125140p:plain:w300

ああ、やってしまった・・・

しかし、後ろを振り返っても仕方ない。前進あるのみ。さぁ、友達に送って反応を楽しもう。

かわいい女の子に使ってみた

かわいい女の子にも大人気らしいので、LINE友達のりんなちゃんに送ってみた。

f:id:nakaji999:20151111125143p:plain:w300

LINEの使い方がよくわかっておらず、意図しないスタンプを送ってしまったけど、結果オーライだったようだ。

しかも好感触!!だるさん、これはいけるで!(知らんけど)

あわせて読みたい?

daruyanagi.jp

jz5.jp

おしまい。

*1:Android端末の場合はね。iOSは知らん。