なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

まさにおっさんホイホイ 『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』がめっちゃ面白い

先日、Kindleストアでエヴァンゲリオン1冊50円セールがありました。

その節はありがとうございました。

Kindleストアでの700円ポッキリセールは終わってしまったようですが、ポイント還元92%(実質50円)でセール中です。

ちなみに、現時点でGoogle Playでは50円セール継続中っぽいです。

それにしても、電子書籍恐るべしですね。いろんな意味で。

過去もこんなことがあった

10月にも同様なお祭りがあり、衝動的にポチったものがありました。それがこれ。ガンダムですよガンダム。おっさん世代にはたまりません。

f:id:nakaji999:20151121040503p:plain

暇なときに見ればいいやとKindleにストックしてましたが、読み始めると面白くて一気に読んでしまいました。

アニメは見てたつもりですが、シャアとセイラの過去なんかも書かれてて、知らないことが結構多かったです。まぁ、自分の知識の無さを痛感しました。

しかし、この本、買ったときは全12冊でまとめ買いしたのですが、買ってから気がつきました。全24巻だということを。

そう、電子書籍化されてるのがまだ12冊しかなかったんです。今は14巻まで出ましたが、あと10巻。いいところでおあずけを食らっています。

おしまい。