なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

走ってないけど毎日付けてます。今年買って良かったモノ

今週のお題「今年買って良かったモノ」

今年買って良かったものといったら GARMIN の ForeAthlete225J これしかないですね。

GARMIN(ガーミン) ランニングGPS 心拍計内蔵 ForeAthlete225J 147216

GARMIN(ガーミン) ランニングGPS 心拍計内蔵 ForeAthlete225J 147216

というか、今年前半でどんなもの買ったかあまり覚えてない・・・ そんなことは気にせず、今一番良かったと思ったものがこれですね。

きっかけはランニングにハマったから。まぁ、11月の頭に足が痛くなってからは家族が増えたこともあってだいぶご無沙汰してますけど・・・

それでも毎日付けてます。

これって、走る時の記録だけじゃなくて、ライフログの記録もできるんですよね。

最近、睡眠時間の変動が大きく(5時間~8時間)、何やってんだ感をひしひしと感じてます。

そして、1日4,000歩も歩いてないや。 きっと、東京や大阪に住んでた時はもっと歩いてたと思うんだけどなぁ。

そんなわけで、久しぶりに体重計に乗ってみたら1kg増えてました。

1年前に比べて2kgくらい増えてるかも。結構な頻度で走ってたのに。食生活も変えていかないとなぁと思ったりもするけど、酒も飲まないし外食もしてないんだけどねぇ。

いろんな意味で閉塞感を感じる今日この頃。

気持ちを切り替えるべく、明日は超早起きして走ってみよう。

おしまい。