なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

PVをツイートするサービスが紹介されてた

利用者が20名を超えた「PVをツイートするサービス」が、[twitter:@nabenabetwi]さんのブログで紹介されていました。

www.pc-weblog.com

ありがとうございます。

ふりかえり

最近、放置気味の本サービスですが、以下の要望を頂いていることは認識しておりますです。はい。

この要望を確認したのが昨年の12月1日で、「次回までにまだ1ヶ月もあるから、のんびり実装すればいいや」って思ってたら、もうすぐ2ヶ月経ちますね。ゲフッ

月間PVについては、毎月1日の12:00頃につぶやけばいいかなぁ。とか、月間PVをツイートするかどうかは利用者が選択できればいいかなぁとか、何となーく考えてたりはします。

それと、追加機能として、日々のツイートに定型文を設定できるのはどうかなと考えてたりもします。そう、こんな感じ。

昨日のなか日記のPVは749でした。まだウンコしたとき紙でお尻拭いてるの? https://nakaji.hatenablog.com/ #PVをツイートするサービス

誰得やねん・・・

おしまい。