なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

翔泳社祭 電子書籍全タイトルが50%割引らしいですヨ!(2月25日まで)

翔泳社で全ての電子書籍が50%オフっていうクレイジーなキャンペーンやってるみたいです。

Kindleはもちろん、honto、BookLive!、楽天Kobo、ヨドバシといった主要な電子書籍プラットフォームが対象です。あ、Kinoppy・・・

Kindleユーザーはこちらからどうぞ

気になる本

買ったけど読み切ってない「エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計」や「実践ドメイン駆動設計」のことは置いといて、個人的に気になる本を挙げると・・・

プログラマのためのDocker教科書

プログラマのためのDocker教科書 インフラの基礎知識&コードによる環境構築の自動化

プログラマのためのDocker教科書 インフラの基礎知識&コードによる環境構築の自動化

お仕事で使うかどうかはさておき、Dockerのことはどっかで一通り知っておきたいところです。

Effective Ruby

Effective Ruby

この前、ゆるふわ.rbに行った*1のをきっかけに少しRuby,Railsに興味が出てきたんですよねぇ。

情報処理教科書 情報セキュリティスペシャリスト

情報処理教科書 情報セキュリティスペシャリスト 2016年版

情報処理教科書 情報セキュリティスペシャリスト 2016年版

そういや、情報処理技術者試験なんてここ十数年受けてないなぁ。

まとめ

高額な技術書が50%オフっていうのは魅力的ですね。

買ったあとはしっかり読みましょう!ほら、今ブログ書いてるそこのキミ!

おしまい。