なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

平常運転に戻りました

久しぶりに技術書を最後まで目を通したでー。せっかくやから記念にブログ書こう。でも、小並感あふれる記事にしかならんよ。そうだ、便利そうなWebサービスが紹介されてたので、それを付け加えておこう。

そんな軽い気持ちで書いたブログがこれ。

nakaji.hatenablog.com

なんかわからんけどよく見られたっぽい。

Webサービスが受けたのはよくわかる。でも、記事タイトルからはそんなことが書いてあるのわからんよね。それでもこれだけの人が見に来るんか~と感心した。

きっと、タイトルを『Bootstrapのデフォルト配色は嫌だけど、色センスがない人に朗報。画像から配色を決めてくれる Lavish がすごい!』なんて感じにしたらもっと見られてたのかもね。

嵐は去って、瀬戸内の海のように穏やかな日が戻ってきた。

最近、「どうせ書くなら、意味のあること書かないとなぁ」と思い、手が止まる。そんな感じ。

でも、日記だからもっと軽く書いたんでいいよね。そう、家でおならするみたいに。

おしまい。