なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

PVをツイートするサービスで月間PVをツイートさせる件

この件です。

12月に少し手をつけて、放置してました。

久しぶりに当時何してたか思い出しながらちょろちょろっとコード書いてこんな感じになりました。

リリース

「よっしゃー、できたぜー、いえーい」ってリリースしたいところですが、何せコードが汚い。

「どんな汚いコードでも、正常に動いて何かしら価値を提供できるならそれでいいじゃない?」という考えもあるでしょう。

しかし、期限も予算もない個人プロジェクトです。納得いくまで(飽きるまで?)じっくり取り組みたいと思います。

というわけで、もう少しキレイにしてからリリースしたいと思います。

って、もう月末じゃねぇか!

3月1日の12:00をお楽しみに!!(しらんけど)

おしまい。