なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

ブログを11日間も更新してなかった

15時にこのブログの更新記事をツイートするBotを動かしているのですが、気がつくと・・・

をを、11日も更新してない(;´Д`)

というわけで、久しぶりの更新です。

f:id:nakaji999:20131107112947j:plain

とは言っても

なかなか書くネタがね~。ということで、

11日が小物に見えてしまいますが、楽しみにしてます!

酢酸先生からの提案

なるほど。読んだ本について記事書いてたりしますが、このフォーマットだとなかなかお手軽間がないんですよね。

1行で紹介するならハードルはぐっと下がりますね。小並感たっぷりになりそうですけど、気にしない。

近々書いてみようと思います。

おしまい。