なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

ブログを約2週間書いてなかったらしい

毎日15:00に当日と前日に投稿したブログのリンクをTwitterに投稿するオレオレサービスを作ってます。

このサービスの中でブログ更新してないときは、何日更新が止まっているかをツイートするようにもしています。

自分で自分の尻を叩くつもりで実装したんですけど、最近は「あー、もう○日も更新してないのか」と思うだけで、何も感じなくなってました。尻を叩かれすぎて慣れてしまったようです(;´Д`)

f:id:nakaji999:20140531093911j:plain

そんなある日、

ちょっと書いてみようかなという気になってきました。

ので、この記事を気負わずに書いてみた次第です。

ちなみにこの、オレオレサービスですが、需要あるかなぁ?1年以上前から「ブロガーのケツを叩くサービス」という名前だけは付けているんですが…

おしまい。