なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

GALAXY S(SC-02B)

ついに発表された。

NTTドコモGALAXY S(SC-02B)とGALAXY Tab(SC-01C)を正式発表。Android 2.2搭載、Flash対応
http://www.gapsis.jp/2010/10/nttgalaxy-ssc-02bgalaxy-tabsc.html

うちのXperiaはまだAndroid1.6なのに、この子は2.2ですか…
もうすぐ(11月くらい?)XperiaもOSのアップデートがあるらしいが、それは2.1。しかもここで打ち止めか?
2.2から全体の速度も上がってキャッキャウフフらしいけど、Xperiaでは体験できないのか??
Xperiaからの乗り換えキャンペーンでもやってくれれば買い換えるんだけどなぁw

ちなみに、AUは全部入り端末。

KDDI、au向けシャープ製スマートフォン「IS03」を正式発表。Android 2.1、3.5インチ、おサイフ、ワンセグ、赤外線搭載
http://www.gapsis.jp/2010/10/kddiis03android-2135.html

日本独自仕様(ワンセグ、おサイフ等)が組み込まれたことで、OSの追従はどうなるのか気になるところ。
メーカーさんは評価が大変でしょうね。きっと。