なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

縁だねぇ

6月から前職で入社以降8年ほど通ったビル、職場に行くことになった。

まぁ、しってる人達だし、いっかーと思ってたけど、日が経つにつれて「会社変わったのに、また同じ職場で働くんって、転職した意味あるの?」とか、「違う仕事がしたくて転職したのに何で?」とか、ネガネガした感情が…1日くらい悶々としてた。

 で、寝たらなんかスッキリした。まぁ、これも縁だわなぁ。大阪にいたせいで恩返しできなかった先輩達に恩返しするチャンス。会社変わったのにそんな機会に巡り会えるなんて。てな考えをする様にした。

何でも前向きに考えよう。ツイてると考える人にツキはやって来る(きっと)。