なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

プログラミング生放送勉強会 第22回@松山 3月30日(土)開催 #pronama

あれから1年、プログラミング生放送勉強会が愛媛に帰ってきます。

社会人だけじゃなくて、学生さんも多い勉強会です。 お堅い雰囲気は全くありませんので、気軽にご参加下さい。

プログラミング生放送勉強会 第22回@松山

ATND:http://pronama.jp/22

日時:2012年3月31日(土) 13:00〜17:30

場所:松山市男女共同参画推進センター「コムズ」 視聴覚室A

懇親会:http://atnd.org/events/37395

そういや、去年「マイクロソフトの色が強い勉強会って愛媛であまりないので新鮮だった」という感想があったような気がします。

意図したわけじゃないけど、今回もそんな感じですのでちょっと覗いてみて下さい。

それと、今回初めて喋ります。黒歴史をネットで配信することになるかもしれませんが、がんばります。

最後に、参加人数がこのまま増えなければ大失敗(@松山存続の危機)です。マジ、ヤッバイ。