なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

誕生日なのでひと言(2014)

また1つ歳を取った。

photo by Nick Kenrick.

歳を取るのに資格が必要だったら、きっと自分は28くらいで止まってると思う。

親父がこの歳の時はもっとしっかりしてたはず。

いつまでも同じ所で足踏みしててもしょうがない。とにかく一歩前に踏み出すこと。

Facebookでたくさんの方からメッセージを頂いた。ほんと嬉しかった。ありがたいことだなぁ。 人との繋がりを大事にしないとと改めて感じさせてもらった。

どうでもいいけど、Googleさんも祝ってくれてた。

f:id:nakaji999:20140126232827p:plain

方やBingさんは・・・

f:id:nakaji999:20140126235249p:plain