なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

Kinoppy for Windowsストア版が外部ファイルのインポートに対応してた件

今年の5月に下のエントリを書きました。

その後、Kindleに流れてしまった裏切り者です。

そんな私ですが、今日だるやなぎ氏のブログでKinoppy for Windowsストア版がVer.2.0にメジャーバージョンアップしているのを知りました。

http://daruyanagi.jp/entry/2014/11/06/011135

そこで、以前できなかったインポートができるかどうか確認してみたのですが・・・

できるようになってた!

しばらくチェックしてなかったので、Ver.2.0からかどうかはわかりませんが、しっかり対応されていました。

f:id:nakaji999:20141106014032p:plain

すばらしい。これで Surface RT で Apress で購入した Pro ASP.NET MVC 5 が読めますね。

近況

当時、日本に ASP.NET MVC 5 関連書籍がありませんでした。そこで、思い切って洋書を買いましたが、全く進まず…

気がつけば ASP.NET MVC5実践プログラミングプログラミングMicrosoft ASP.NET MVC 第3版ASP.NET MVC 5 対応版 (マイクロソフト公式解説書) が出版されちゃった(´▽`)

そして、購入した ASP.NET MVC5実践プログラミング はまだ半分ちょっとしか消化できてない…

ニコ動見てないで勉強します!

Pro ASP.NET MVC 5

Pro ASP.NET MVC 5

ASP.NET MVC5実践プログラミング

ASP.NET MVC5実践プログラミング

プログラミングMicrosoft ASP.NET MVC 第3版ASP.NET MVC 5 対応版 (マイクロソフト公式解説書)

プログラミングMicrosoft ASP.NET MVC 第3版ASP.NET MVC 5 対応版 (マイクロソフト公式解説書)