なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

翔泳社のKindle本が安くなってたので衝動買いしました

なにげにFacebookを見ていると、太田さんがこんなリンクをシェアしていました。

なんだなんだ?と思って、覗いてみると・・・翔泳社の電子書籍が半額になってるじゃないですか!

「でも、絵本シリーズはいらんかなぁ」なんて思いながら眺めてたら・・・

「エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計」も半額になってるじゃないか!!!

エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計

エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計

ここ最近、買おうかどうしようかずっと悩んでた本ですよ。サンプルを一通り読んで、そのまま勢いでポチりそうになりましたが、お高い(5,200円)ので躊躇してました。

それがなんと、2,600円!チャンスは今しかない!といことで、ポチりました。

その他にも見ていると…

ついついこの本もポチり。

達人に学ぶDB設計 徹底指南書

達人に学ぶDB設計 徹底指南書

気になる本はもっとあるけど

レイアウトが固定だったので、6インチのKindleではちょっと厳しいのでパス。

Paper Whiteだと文字が潰れ気味で読めなくはないけど、個人的にちょっとキツいかな。Voyageならまだましなのかもしれません。この手のものは紙の本を買った方が良さそう。

JavaScript逆引きレシピ jQuery対応

JavaScript逆引きレシピ jQuery対応

UIまで手の回らないプログラマのためのBootstrap 3実用ガイド

UIまで手の回らないプログラマのためのBootstrap 3実用ガイド

太田さん推薦だけど、予算枯渇

さすがに来月分の小遣いに手を出して、それがなくなりそうな状態はアカンだろうという事で自粛…

知識ゼロから学ぶソフトウェアテスト 【改訂版】

知識ゼロから学ぶソフトウェアテスト 【改訂版】

組織パターン

組織パターン

個人的に気になるけど、予算(以下略

エッセンシャル スクラム

エッセンシャル スクラム

ディシプリンド・アジャイル・デリバリー エンタープライズ・アジャイル実践ガイド

ディシプリンド・アジャイル・デリバリー エンタープライズ・アジャイル実践ガイド

アジャイルソフトウェア要求

アジャイルソフトウェア要求