なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

誕生日なのでひと言(2015)

また一つ歳を取った。

これ書いてからもう1年経ったんだなぁ。1年前も足踏みしてたらしい(;´Д`)

とにもかくにも

怪我も病気もなく1年過ごせて良かった。

健康に気を遣ってくれてる妻に感謝。

楽しい毎日を与えてくれてる息子に感謝。

健康な身体に生んでくれた母に感謝。

健康に育ててくれた両親、家族に感謝。

まっとうな道に導いてくれた周りの人に感謝。

年齢分の1くらいは成長したんだろうか?と振り返るとしょっぱい気分になるけど、まぁ、それも人生。焦らず楽しめたらいいか。

誕生日プレゼントしたいという人は連絡下さい。ほしいものリストのURL送ります(´ω`)