なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

Pikara(ピカラ)から加入特典をもらった

この前、先日、家のインターネットをフレッツ光からPikaraに替えたことを書いた。

契約を行ったケーズデンキで30,000円のキャッシュバックを貰ったのが約1ヶ月前くらい。

そして昨日、Pikaraから加入特典が送られてきた。

f:id:nakaji999:20150327041456j:plain

特典とは

25,000円分のJCBギフトカード!

25,000円分のあったら

ギフトカードとはいえ、25,000円ってすごいね。

ASP.NET MVCの本も、SignalRの本だってまとめて買えちゃう!

プログラミングMicrosoft ASP.NET MVC 第3版ASP.NET MVC 5 対応版 (マイクロソフト公式解説書)

プログラミングMicrosoft ASP.NET MVC 第3版ASP.NET MVC 5 対応版 (マイクロソフト公式解説書)

プログラミング ASP.NET SignalR (マイクロソフト公式解説書)

プログラミング ASP.NET SignalR (マイクロソフト公式解説書)

ドメイン駆動設計の本も買えるなぁ*1

実践ドメイン駆動設計

実践ドメイン駆動設計

走るときのおもちゃだって、ちょっとお小遣い足したら買えちゃうじゃん!

この喜びを誰かに伝えたい

そして、妻に25,000円分の商品券が届いたことを話したところ、

「えっ?この前ケーズデンキでもらったやん?」

えっ?この特典があること知らんかったんか。

・・・はい。家計の足しにして下さい・・・

*1:エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計をまだ読み切ってないけど…