なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

だるやなぎネタを使わずにだるログを超えた(1日限定)

4月1日からの「ブログ毎日更新週間」も今日でおしまい。

6日目にもなると書くネタがなくなってきて、苦肉の策でちゃちゃっと書いたこの記事が以外と受けたっぽいですね。

nakaji.hatenablog.com

そういえば、だるやなぎを囲む会で、だるやなぎ氏が言ってたっけ。「がんばって書くよりも、ちょろっと書いたもんの方が受けたりするもんやで」って*1

その結果、昨日のPVはこんなことに

おお、すごい!そして、あのだるログを超えた!(今日からはまた負けるけど)

しかも、PVが取れるだるやなぎネタ無しで!*2

酢酸先生の背中も見えた(昨日だけ)

しばやん先生にはまだまだ届かんよねぇと思って確認すると、今日はPVつぶやいてなかった。止めたんかな?

*1:参加者のほとんどは覚えてないと思うけど

*2:ちゃんと検証せなアカンと思いつつ、面倒くさくてしてない