なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

40%オフにつられて『More Effective C# 6.0/7.0』のKindle版をぽちった

どうも『Effective C#』『More Effective C#』『Effective C# 4.0』を持っているようですが、一通りでも目を通したかどうかは覚えてなかったりします。

そんな中、『Effective C# 6.0/7.0』『More Effective C# 6.0/7.0』が発売されているのは知ってたのですが、改めて買いそろえるのもお小遣い的に厳しいなぁと思い見てみないふりをしていました。

ところが昨日「More ~」のKindle版が40%オフになっていることを知り、読書の秋ということもありうっかりポチってしまいました。

余談ですが、ずっとブクログとメディアマーカーの両方を更新してましたが、メディアマーカーがサービス終了ということでちょっと残念です。毎月いくら本にお金を使ったのか知ることができるのがよかったんですけどね。(「それGoogleスプレッドシートでできるで」というツッコミは聞こえないふり)

なんで買ったの?

最近、会社でちょっとC#のコード書いたりしてちょっと楽しいんです。誰かが書いたやつのメンテではないので余計楽しい。

そんな感じでプログラミングに対する熱がちょっぴり上がってるので、今なら読みやすいかなぁと思って。

More Effective C# 6.0/7.0

More Effective C# 6.0/7.0

いい年こいたおっさんなので、楽しいことを選んでやっていきたいと思います。

おしまい。