なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MSTestでパラメータ化テストを行う

C#

この前買った「JUnit実践入門 ~体系的に学ぶユニットテストの技法 (WEB+DB PRESS plus)」の演習問題を何となくMSTestを使ってやってみている。 19.5の消費税計算クラスで、「あ~、NUnitならTestCaseAttributeを使って簡単にパラメータ化テストができるのに…

Team Foundation ServiceとAzure Webサイトの連携

今年の4月頃に書いてたけど、ASP.NET WebサイトをTeam Foundation ServiceからAzure Webサイトにデプロイしようとするとエラー - なか日記でハマってしまい、放置してた。そういえばと思いだして半ば強引に解決させたので、それをベースに仕上げちゃったエン…

Windows8.1でログイン後にデスクトップを表示する

PC

Windows 8.1に更新してみた - なか日記でWindows8.1に更新したので、例の設定をやってみた。 デスクトップのタスクバーで右クリックしてプロパティを表示する。 そこにある「サインイン時または画面上の全てのアプリを終了したときに、スタート画面ではなく…

Windows 8.1に更新してみた

PC

MSDNからダウンロードできるようになったのでさっそく更新してみました。