なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

2015-12-29から1日間の記事一覧

正月休みのお供に。DDD関連本(Kindle版)などが50%オフ+20%ポイント還元中(いつまでか不明)

今日から年末年始の休暇って人も多いんじゃないでしょうか。 休みの間、特にすることがないって人は普段読めない本を読書するのもいいかもしれませんね。 それを狙ってかどうかわかりませんが、IT関連の技術書(Kindle版)が50%オフになってます。おまけに、…

誰得?2015年に読まれた記事ランキング

今年も残りわずかですね。 このブログで今年どんな記事が読まれたのか、気になるのはきっと私だけなんじゃないかと思います。 しばやん氏が人気記事ランキング生成Webサービスを公開されているので使わせてもらいました。 2018 年の人気記事ランキング生成 G…

達人出版会×マイナビ出版 年末・年始電子書籍セールやってます(1/11まで)

来年の1月11日まで、達人出版会とマイナビ出版の電子書籍(PDF版)のセールやってます。 book.mynavi.jp 最大50%オフなので興味がある人は覗いてみるといいんじゃないかと思います。 PDF版ですので画面の大きな端末で読むか、横向きにして読むなど少し工夫が…