なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

これでチャリンチャリン…。毎日のツイートにコメントを設定できるようにしました

PVをツイートするサービスで、日々のツイートに任意のコメントを入れることができるようにしました。設定すると下の様になります。今までみんな同じ内容で味気なかったですが、これで少しは個人の味を出すことができますね。

設定方法

トップページの「1.ツイート設定する」からどうぞ。

f:id:nakaji999:20160325050122p:plain

これでチャリンチャリンか!?

一度設定すると基本的にサイトにアクセスする必要がなく、広告貼ってもほとんど意味がない状態でした。

しかし、これで定期的にサイトを訪問してもらえるはず(かも?)。結果的に少しはチャリンチャリン…と思いましたが、使う人は設定したいだけで広告なんて目もくれませんね。きっと。

まとめ

久しぶりにEntityFramework触ってマイグレーションしたり、再インストールした環境でデバッグ実行したりしましたが、いろいろ忘れかけてることも多く、継続的に触ってないとダメだなぁと改めて感じました。またいじり始めたので中のコードをもう少しキレイにしたりちょこちょこ触っていきたいと思います。

今回参考になったサイト。昔の俺ってえらいなぁ。

おしまい。