なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

西松屋チェーンから株主優待が届きました(2016年度版)

小さい子どもを持つ親の味方、西松屋チェーンから株主優待が届きました。

同じような話題を1年前に書きましたが、優待の内容がちょっと変わってたのであらためて書きます。

100円×10枚→500円×2枚へ

何が変わったかというと、100円の割引券10枚綴りだったのが、500円の2枚綴りに変わってます。

f:id:nakaji999:20160519194502j:plain

優待の金額トータルは変わりませんが、使用するための条件がなくなったようです。以前は1,000円のお買い物につき1枚(100円)しか使えませんでした。

これで、「欲しいものは900円だけど優待使いたいのでついついプラスアルファの買い物を…」ということがなくなります。

ホンマに優しい会社ですね。これからも応援します。

おしまい。

info.finance.yahoo.co.jp