なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

1月4日に買った本

ついつい衝動買いしてしまいました。
今年から買った本となぜその本を買ってみようと思ったのか残しておこうと思います。

ソフトウェアアーキテクトが知るべき97のこと

ソフトウェアアーキテクトが知るべき97のこと

ソフトウェアアーキテクトが知るべき97のこと

年末にプログラマが知るべき97のことを買ったんだけど、アーキテクトとしての見方も必要だよね。

.NET開発テクノロジー入門 Visual Studio 2010対応版

.NET開発テクノロジー入門 Visual Studio 2010対応版 (MSDNプログラミングシリーズ)

.NET開発テクノロジー入門 Visual Studio 2010対応版 (MSDNプログラミングシリーズ)

.Netの技術をまずは広く知っておいて、そこから特定分野を深めていけばいいかな。

ひと目でわかるASP.NET MVCアプリケーション開発入門

ひと目でわかるASP.NET MVCアプリケーション開発入門 (MSDNプログラミングシリーズ)

ひと目でわかるASP.NET MVCアプリケーション開発入門 (MSDNプログラミングシリーズ)

入門書だけど、出張先のホテルで試すのにちょうどいいかなと思ったから。Webサイトだとどうしてもコピペしてしまうことが多いので自分には本があってると思う。