なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

D7000キター

ぽちったD7000が来ましたよっと。

f:id:nakaji999:20120529215017j:plain

嫁さんが家におらず、受け取れないので佐川の配送センターまで取りに行った。車まで荷物運んでくれたりと、佐川のお兄さんありがとう。

残念ながら、世紀のイベントには間に合わなかったけど、まだまだこれから。

たっぷりと記録を残してやろうと思う。

 

家に帰って早速開封。ストラップつけて、レンズつけていざ初撮影!

あれれ、シャッター音がめっちゃしずか。確かに、静かな方がいいと思ってこれにしたんだけど、こんなに静かだったっけ?

まぁ、ええか。明日からじゃんじゃん撮ったんで~