なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

PVをツイートするサービスで前日比を表示できるようにしました

利用者が30万人(駄菓子屋の「はい。100万円」と同じ感覚)を超えたPVをツイートするサービスですが、先日以下のような要望を頂きました。

実装した

そこで、さっそく機能追加しました。

差異を表示したくない人も居ると思いますので、デフォルトでは表示しないようになっています。

表示したい人は設定画面で下のチェックを付けて下さい。

f:id:nakaji999:20160402040131p:plain

すると以下のようになります。強気に独自ドメインに移行したものの、それ以降PVがだだ下がりで悲しいです。

※パーセント表示じゃないのは大人の事情です。

まとめ

使ってもらう人が居たり、要望言ってくれる人が居るのは嬉しいことですね。これからもよろしくお願いします。

下記ご要望もタスクリストには入っておりますのでしばしお待ちください。

おしまい。