なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

(いつまでか不明)Kindleストアで「20%以上ポイント還元セール」やってます

いつまで行われるのかはわかりませんが、Kindleストアで「20%以上ポイント還元セール」やってるみたいです。

IT系の技術書も結構な数が対象になっています。私がほしいものリストに入れてるものは殆ど対象になってる気がします。まぁ、お小遣い問題でポチれませんけど。

Code Complete 第2版 上 完全なプログラミングを目指して

Code Complete 第2版 上 完全なプログラミングを目指して

以前あった50%オフキャンペーンにはかないませんが、元値が高い技術書は20%還元でも結構デカいので、ちょうど購入を検討してる本がある場合にはうれしいですね。

個人的に気になる本

地方は活性化するか否か マンガでわかる地方のこれから

地方は活性化するか否か マンガでわかる地方のこれから

地方は活性化するか否か マンガでわかる地方のこれから

スタンフォードの自分を変える教​室

スタンフォードの自分を変える教室 スタンフォード シリーズ

スタンフォードの自分を変える教室 スタンフォード シリーズ

BORN TO RUN 走るために生まれた

BORN TO RUN 走るために生まれた ―ウルトラランナーVS人類最強の“走る民族”

BORN TO RUN 走るために生まれた ―ウルトラランナーVS人類最強の“走る民族”

感じる科学

感じる科学

感じる科学

我が逃走

我が逃走

我が逃走