なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

愛媛に来た時にはお土産にどうぞ 『おち観光 みかんようかん』

今回は愛媛県西条市にあるおち観光の「みかんようかん」です。

おち観光
 愛媛県西条市大浜6311−5
 TEL 0897-55-2886

みかんようかんとは

愛媛県産のみかん果汁がたっぷり入ったジューシーでさっぱりした風味のようかんです。
かわいいみきゃんのイラスト入りなのでお土産にぴったりです。

和菓子 - 観光交流センター

まぁ、完全にお土産用ですね。

開封

意外といい感じのパッケージです。お土産用なので雰囲気は大事ですね。

f:id:nakaji999:20160723152154j:plain

羊羹ですが、オレンジ色です。お土産用ですからね。

f:id:nakaji999:20160723153031j:plain

食べた

みかんの風味が新鮮でした。

食べたい人

これ自体は通販してないようです。残念

中野本舗の愛媛みかん羊羹なら楽天で買えるみたいです。

まとめ

うまいよ。羊羹。うまいよ。

また羊羹入手したらブログに書こう。

おしまい。