なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

Let's Note CF-S9購入

そう、あれは1ヶ月ほど前からのことだった。日記を書いたのは約2週間前。
VAIO Zにするかさんざん悩んだ結果、結局元の鞘に収まってLet's Noteに決めた。

Letsnote CF-S9シリーズ

Letsnote CF-S9シリーズ

で、今日届いたw
色はジェットブラックにしたが、噂通り指紋が目立つというか、指の脂がよく目立つ。

箱から出して、本体の軽さに改めて感心。そして、バッテリの重さにびっくり。本体と同じくらいの重さなんじゃないだろうか。
そのせいもあって、バッテリ装着後の重さはなんか重い気がする…会社のPCの方が軽いんじゃね?とか思ったので、クッキングメーターで計ってみた。
重さはバッテリ込みで1.3kgちょい。カタログ通りの結果(当たり前か)に一安心

現在、バッテリ残量58%で残り6時間56分。バッテリの持ちは期待通り異常w

原価償却できる日は…未定だけど、活用する!