なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

前日のPVをツイートするWebサービスはどうなったのか

7月末に「前日のPVをツイートするWebサービスを作ってみようかなぁ」的な記事を書きました。

あれってどうなったの?と気にしている人がいるかも知れませんので、近況をお知らせしておきます。

設定したら0:05にツイートするようになってます

サイトはこちら→ PVをツイートするサービス(PVTS)

ぱっと見、前回とほとんど変わっていませんが、スケジューラ入れました。

設定画面で下の様にチェックすると、日本時間の0:05にツイートするはず。

f:id:nakaji999:20150820051336p:plain

興味がある人は、Google AnalyticsのビューIDを控えた上で登録してみて下さい。

つぶやいてる人

私も今まで使ってた「俺専用サービス」から、こっちに乗り換えました。

考えてること

使ってる人がわかるようにタグ入れてもいいかなぁ?

「#PVをツイートするサービス」とか、「#PVTWSVC」とか。

その上で、トップページにツイートの一覧載せたり~