なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

最近、嬉しかったこと

「お前、しっかりやれよ。ちゃんと見てんだからな。」というようなことを言われるのってどれくらいぶりだろう。

ここ10年くらい言われてなかったんじゃないかな。

まぁ、歳を取ってくればそんなこと言われることは少なくなってくるもんだよね。だからこそ、新鮮だったし、嬉しかったってことなんだと思う。

f:id:nakaji999:20150113125957j:plain

何をしっかりやれと言われたか

ブログの更新なんですけどね。

毎日がんばってんじゃねぇか。でも、最近子供ネタがないなぁ。「本読みました」って誰にでも書けるようなネタで手抜きやがって。しっかりやれよ。楽しみにしてんだから。

みたいな感じで。

今までにない距離感がとてもありがたかった。

というわけで、ぼちぼちがんばろうと思う。

あ、このネタも結構手抜き系やないか・・・