なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

愛媛、松山のはてなグループに参加した

昨年の「愛媛・松山についての徒然 Advent Calendar 2015」ないの投稿で、だるやなぎ氏が愛媛や松山のはてなグループ作ったよって書いてたのをふと思い出した。

はてなブログユーザーへのお知らせ
・ 愛媛 - はてなブログ グループ
・ 松山 - はてなブログ グループ
はてなブログ グループも作ってみました。役立てていただけると嬉しいです。

近所の洋食屋さんに行ってきた。 - だるろぐ

見てみると、だるやなぎ氏しか参加してなかったので、自分も参加しておいた。

そして、それより何より、はてなグループのことが何となくわかったのは収穫だったかも。グループとカテゴリを紐付けることができる*1のか。なるほど。

おしまい。

*1:紐付けなくてもいいけど、そうすると全ての記事がグループに載ってくる