なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

薬をもらって12日経ちました。肩・腕の調子は…

おっさんから老人にレベルアップ*1して20日以上経ちました。

これはアカンと思って病院に行ってからでいうと、12日経ちました。

blog.nakajix.jp

肩・腕の調子はというと…

f:id:nakaji999:20180124002401j:plain

肩・腕の痛みはだいぶ治まってきた

と言いたいところですが、治まってきたのか、それとも、慣れてきたのかなんだかよくわかりません。

思い返せば、1月17日がピークだった気がします。肩、腕の痛みが激しく、それが指先にも広がってきて、右腕全体がピリピリしてました。

次の日も同じなら、会社を辞めて抜けて病院かカイロプラクティックに行くつもりでした。

でも、その日、20:00から翌朝6:00までぐっすり寝たらそれまでよりもだいぶ楽になってました。

それ以降は膠着状態というか、ひどくもならず、よくもならず。

相変わらず、神経痛の薬は全く効いてる様子はありません。

首がバッキバキ

最近は腕、肩だけでなく、首も痛くなってきました。仕事してたら、「あーっ!!」ってなります。

ほぐしてもらったら楽になるような気がしますけど、面倒くさい・・・

腕、肩の痛みもあるし、来週になっても変化なければカイロプラクティックに行ってみようかなと思います。まずは病院へと思って行きましたけど、レントゲン撮って、「悪いとこ見当たらないけど、神経痛の薬だしとくわ。」で、その薬は効いてないし、病院以外に行ってみようかなと…

おしまい。

*1:今年に入って腕、肩に痛みを感じ始めた