なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

祝!100日無更新

今日、何度目かの100日間無更新を達成しました。

f:id:nakaji999:20210615005100p:plain:w400

一部の方々は指折り数えて待ってて下さったようで、誠にありがとうございます。

数年前、「何でもいいから書けばいい。チラシの裏の落書きレベルでもいいし、「今日のう○こはでかかった」でもいいのでとにかく書く。書いてれば書けるようになるよ。」という旨のアドバイスを松山の有名な無職の方から頂いたものの、なかなか・・・

なんて言ってたらいつまで経っても書けませんわね。

やる気のある人は言い訳せずにやるわけで、正直言うと「やる気がなかった」ということです。

やる気のスイッチなんてものはなく、小さな一歩を積み重ねるしかないと思うので、「はじめのいーいっぽ!」ということで投稿します。

明日「おっさんが転んだ!」になるかなぁ。。。