なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

2021年を雑に振り返る

今年も残りあとわずかとなった。あれ、あと35分しかないじゃないか。

今から書いてたらトシコしちゃいそう(誤変換

今年もいろいろあったなぁと振り返ってみると、あんなこともこんなことも思い出せない自分がいる。

そう、特に大きなイベントもなく終わった感がある。

それで終わるのもちょっと切ないので、できるだけ記憶をほじくり返して書いてみよう。

1月〜3月

思い通りに進まないプロジェクトに悩まされた。 案の定、本稼働は1ヶ月延期された。。

プロフェッショナルに憧れて、HHKBを買った。

で、プロフェッショナルになれたか?ええ、まぁ・・・

4月〜6月

ううっ、頭が・・・

7月〜9月

ううっ、頭が・・・

10月〜12月

自転車(ロードバイク)で走っていて、車にぶつかられた。

10年ちょい前に買った総額約32万のバイク。 保険屋からは15万の提示があった。 まぁ、古い割りには良かった方か? ううっ、頭が・・・

会社用と家用で使い分けるためにHHKBをもう一台買った。

我ながらいろんな意味でダメだなぁと思う。でもいいのさ。

雑に終わる

数ヶ月に1回の更新が常態化しているこのブログであるが、 来年も細々と続けていこうと思う。

来年もよろしく!