読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なか日記

一度きりの人生、楽しく生きよう。

地元に光回線が通った(る?)らしい

通信

今朝、こんなメールが届いてた。

 日ごろより、NTT西日本をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 ご利用希望登録を頂いております「フレッツ・サービス」につきまして、ご登録エリアでの提供準備が整いましたので、お知らせいたします。
 本メール最後に記載しておりますURLより、お申し込み頂きますようお願い申し上げます。

 ■ご登録内容

  お客さま名  : なかじ  様

  受付番号  : W2013021497600

  お申し込み日 : 2013年07月03日

  ご利用希望登録サービス : 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼

 なお、サービス提供エリアであっても、建物の状況等によりご提供できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

一瞬、なんかいなぁと思ったけど、すぐに思い出した。実家があるエリアで光が使えるようになったって連絡か!!

さっそくチェックしてみた。

f:id:nakaji999:20140311231122p:plain

おおー、申し込みできるっぽいぞ。今までフレッツADSLしかなくて悔しい思いをしてたけど、これで勝つる!

と思ったけど、実家は夏に買ったAndroidタブレットLTE回線込み)で事足りてるっぽいので、要らないか・・・(´▽`)

実家はともかく、田舎に光が通ったって事で風情のある町でのんびり暮らしたいスーパーエンジニアも引っ越して来やすくなるかなぁ。